ページビューの合計

2014/06/29

erinam and yukies

突然ですが、オンラインショップはじめました・・・・・!

それがこちら!

erinam and yukies

友人のyukiesと共にオリジナルグッズを制作・販売するオンラインショップです。
半年以上前から準備してたのですが、5/17にやっとこさオープン致しました〜!

第一弾アイテムはハロー&セーラーソックス!
 正面ではなく、バックにハロー&セーラーのリボンプリント




 既に販売開始しております◎

去年マウントジンにも出したTokyo Map Zineも販売してます。

 内容は東京のおすすめのお店や日本の音楽などなので、東京にお住まいの方だけでなくこれから旅行や引っ越しで東京くる方にも見ていただけたらいいな〜と思います。


私がねこてんで出展した作品も少し販売しはじめました。


ねこてんで出していたCatmaskなんですが、たまたまTwitterでViViモデルの玉城ティナさんが付けてくださってるのを発見しました〜!
 かかかっかかか
 かわわわわあ
いいいいいいい
 うそだろ
 かわいい・・・・・・(全部保存した。)

しかもTwitterのアイコンもCatmaskの写真にしてくださってました〜♡
とっても似合ってて素敵な感じでお写真撮ってくれてたので、嬉しいですー。

 ラフォーレでのねこてん最終日に追加で作ったTattoseal
 こんな感じです〜

 ねこてんで店頭で販売をしてくださってたzipperのモデルもやってる7Aさんが付けて店頭立ってくださいました〜♡かわいく使ってくれて、ありがたい〜!

このタトゥーシールとCatmaskもerinam and yukiesのオンラインに商品追加しておきました〜。

これからちょっとづつ色んなグッズを増やしていきたいです〜。
よかったらたまに覗いてください;)

 最新情報はほとんどインスタにのせてます→@ekot_erinam

erinam and yukies
https://erinamandyukies.stores.jp/#!/

erinam and yukies Twitter
https://twitter.com/erinamandyukies

erinam and yukies Facebook
https://www.facebook.com/erinamandyukies?fref=ts


そんなわけで最近のyoutubeのコーナーです。(?)
今日のVIDEOはヤーヤーヤーズ。自分の中でまた流行ってる。やっぱり大好きカレンO

ライブ中マイクを肩の高さで右腕を伸ばした形で持ちながら、仁王立ちしてるカレンの立ち方が超すき!(マニアック)←でもよくやってるよね?

昨日公開されたスパイク・ジョーンズの映画herで、かいじゅうたちのいるところに続いてカレンがまた取材歌を歌ってるみたいで楽しみ〜。
とってもかわいい。9月にはソロアルバムだって。たのしみたのしみ。

2014/06/11

ねこてん

わ、先月一回も更新してない。何年も月に一回は書いてたのに...。
5月は一生忘れないような事もあって、何日も休んだ後、打って変わって狂ったように働いて展示の準備したら終わりました。(あとはアナ雪のiPhoneのパズルゲームに狂ってた←現在進行形)

準備っていうのは本日から始まった「ねこてん」という展示の準備でした。
場所はラフォーレ原宿1Fのコンテナで、6/10〜22までの期間展示します〜!

 以下詳細です
「ぜんぶねこのせいだ。」 ねこてんはハッシンの堀家洋平がねこにまつわるアーティストを集めた企画展。ねこ好きの人もそうじゃない人も、ねこの魅力が伝わるアイテムや展示を展開します。

参加アーティスト
愛まどんな
an/eddy
Animateras
Erinam
小濱晴美
KAMIO MARI
kummy
鈴切り絵
syrup.
tanuki
中野ロープウェイ
poem by cat
べつやくれい
POTTO
magma
みどりちゃん
YumiArai
etc...
 
私はErinamという名義で参加しています。

 私は缶バッジ、ネイルシール、ZINE、キャットマスクを作りました〜


 貼るとこうなる


ZINEはキャットマスクの着用例として友人にモデルを頼んで写真撮ったら、めっちゃかわいいのが撮れたのでもったいのでZINEにまとめました。
こんな感じです。


撮影風景
 みよしちゃん、ゆうこちゃん
 THE LEAPS、BLiSTARのドラマー、NANA-Aさん
SUUUさん
 皆ありがとうごじゃいましたTT

 初日の今日ちらっと覗きにいった。こんな様子です〜

 土日は私も少し顔出そうと思ってるので、お近くの方よかったらいらしてください。;)

展示の準備してる期間にやたら再生してたユーチューブ。


若干11歳のダンサーMaddie Zieglerちゃんの何者かに取り憑かれたようなダンスがすごすぎる!

知らないうちにLilly allenがカムバしてた。高校生のときすきだったの〜



何故か日本語字幕付きまであるぞ。相変わらずカワピ

韓国のアパレルブランドBROWN BREATHの14SSのイメージムービーも繰り返し見てます。ウォンジュン君とジウンも出てる。Cakeshopの様子もあり。
韓国のストリートカルチャーの人達って今めちゃめちゃかっこいいよね。日本の90年代みたいな感じだろうか?
音楽も好きだし、私も頑張ろう〜って何故か思えるので何回も見てました。(別に自分はストリートの人じゃない・・・・)

そんな感じで相変わらずです。
よかったら展示みにきてね〜♡