ページビューの合計

2014/01/27

girly things

韓国以外の話をば。
 その内買おうと思っててやっと最近買ったTavi givinsonちゃんのROOKIE YEAR BOOK
やっぱり最高にキュートな中身で最高。早く2も買わないと〜

あとかわいい本と言えば、Nero magazine。
 雑誌ながら二千円ほど。分厚いです。大好きなタイブランドsretsisや同じくタイのバンドYellowFangなどブログに書いてた内容が沢山載ってて、まさに求めてたガーリー雑誌!
 というか、表紙にPETITE MELLERが載っていてビックリして買ったの。

Petiteちゃんは昔イスラエルのTerrypoisonってバンドに所属してて、当時よく聞いていたので、今はソロになっていてビックリー
このブログを始めた頃の2011年(もはや3年もやってるのか・・・)に書いたTerrypoisonの記事→こちら 

ソロのMVがこちら!

きゃわいしゅぎりゅううううううううううううううううううううううううTT

これ嫌いな女の子っているの??????

かわゆいです


ところで、かわゆいものは必ず誰が作ったのか調べる方なのですが、
ROOKIE YEAR MAGAZINEとNero magazine同じ方がフォトグラファー担当してらっしゃるのですねTT 
▼フォトグラファー Petra Collins


VICEも撮ってるようで。どれも好きな雑誌〜!うおーん、好きなものは同じ人が作ってたりしますね。ペトラさんのお写真すきです

そして、PETITE MELLERちゃんのMVをディレクションしたのはメキシコのファッション雑誌、Baby!Baby!Baby!の発行人であるフォトグラファーのNapoleon Habeicaさんだとか!
Baby!も大好きなガーリー雑誌!

 この感じ!最高
この感じ作ってるのが男性の方とは・・・・恐れ入った

baby!baby!baby!についても2011年に記事書いてます。→どうぞ
(好きなものが変わってないんだな〜とわかるね・・・・・)


ナポレオンさんのお写真はガーリーだけど、女の子がおしりだしてるのが多いw



 baby!の写真好きだー


 アメアパも撮ってたりするみたいで。肌の潔い露出っぷりが確かにな〜と

ところで韓国のアメアパってお馴染みグノさんが撮ってるんですよね。先日気付きまして。

最近日本のアメアパ撮ってるmonica mogiさんの写真展に行きました。




女の子の写真だいすっき!!!
かわいいものが作りたいーー

最近いっぱい聞いてるDeerhoofのthe Tears and Music of Love。大好き〜〜〜〜〜〜

自分だけよくたって〜いいことないさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿