ページビューの合計

2013/01/04

new tumblr


 ▼tanaka erina 作品用tumblog
http://mogmogerina.tumblr.com/

作品まとめ用のTumblr作りました。毎週何かしらアップしていこうと思ってるので、Tumblrやってる方よかったらフォローしてください;)
検索は『mogmogerina』で出ます。

Tumblrは2、3年前からやってていろんな面白い画像を溜めてて、アイディアとか好きなものまとめに使ってたので作品用Tumblrは2個目のTumblrなんだけど、追加で作ったアカウントってフォローとか出来ないのねT.T すごく不便〜〜T.T
ちなみに最初に作った方が自動的にメインTumblrになってしまって追加の方をメインに変更したりも出来ないみたい〜。。。Tumblrすごく便利だから複数作っても機能減らなければ最強なのにねえT.T

なのでフォローしてくださった方はメインの方でフォローさせていただきます〜
ややこしやT.T


最近は タイのガールズバンド、Yellow Fangの雰囲気にポポポッとなりました。

やわらかい雰囲気のMVが多いんだけど、どれもパステルじゃなくてペールトーンというかそういう雰囲気をまとった女の子達。ちょっと気怠い感じがかわいいよ。

2013/01/02

2013

2013年あけましておめでとうございます〜♡


日韓の歌謡祭(たまに中国も)を同時に視聴しながら年を越しました。
右脳でJPOPを左脳をKPOP状態です
美輪様(紅白)とエイポとピニ(MBC)は同時に登場した時は精神分裂しました
今年も相変わらずこういう感じなんでしょうね〜。

気付けばもうすっかり大人だ

一年の計は元旦にあり。
という事で、今年の抱負をここに打ち立てておきます。

・生活力を身につける(特に料理)
・韓国語検定を受ける
・英会話の勉強
・毎週自主制作、作品をネットにあげる
・キーさんに何かしらデザインしたものを身につけてもらう
・掃除と人との連絡はマメになる
・忙しくても身だしなみ(美容)をきちんとする


です。
基本的にちゃんと生活するってことですね・・・^.^ハハハ
本当にマトモなペースで生活してないので〜(とかいいつつこれを更新してるのも深夜3時)
全部地味だけど地味な作業をコツコツきっちり出来るように!2013
人に甘えずちゃんと自分の力で生きていく、をテーマにがんばります〜!
なんてったって学生が終わるのです・・・・

韓国語と英語は本当に頑張るぞ。。。
せっかくこんなに長く異国の文化に興味持ってるのに自分の身になってないのがもったいない〜。私現時点で韓国カルチャー好きな友達の中で圧倒的に読めない&話せないですからね^.^ホホホ

もっともっと色んな場所へ行って色んな人に出会えますように!

今年は絶対良い年になるぞ。(気迫)

なるべく良い事しか考えず良い事しか口にしないようにして良い事がどんどん舞い降りてきますように。良い事に気付けますように。

今年もマイペースに自分の事、韓国の事、かわいいと思うものの3本柱にてお送りいたします〜。

今年もよろしくお願いしますー!

今更ながらご連絡は
---------------------------------------------
omusubi.eri◎gmail.com
(◎→@にしてね)
twitter▶@erip_dx
(K垢▶@puudamepuu)
--------------------------------------------- 
となっております。なにかあればこちらでもよろぴくです^.^

割と最近のコラージュなど。
去年のミスエといい今年はhiphop風girlブームくるかしら〜。?