ページビューの合計

2012/08/19

skatoboard

ついに〜買ってしまった!
tada~~~~~~~~~~!!!!スケボーさま ! ♡

大分前からやりた〜いウジウジってしてたけど、YGの皆様のスケボーブームによって
周りのビッベンペンの女の子達がpennyをやり始めて、いよいよやりたくなって買っちゃいました〜〜!!!
pennyみたいなちっこいタイプと迷ったけど板にしたよ。
板やタイヤやネジまで全部色選べるんだね〜!おもちゃみたいなカラーリングにしちゃった。かわいいシール貼ったり絵描いたりしよ〜っと(^o^)

最近は沢山展示もみました。
大好きな空耳ストの安斎肇さん(♡)のhair展やMMK。とってもかわいい!
写真はBEAMS Tで開催中のLYさんのと、yeahyeahyeahsの衣装をつくっているクリスチャン・ジョイの展示です。
元々yeahyeahyeahs好きなのもあってクリスチャン・ジョイの衣装展よかった〜
間近でみたら、テキスタイルはシルクスクリーンで刷って、さらにその上に自分で手書きで描いたりしてるみたいだった。とっても細かい作業!
テキスタイルとか勉強したら面白いだろうな。写真はクリスチャンジョイ着用のkaren.O!すっごくかわいい〜〜〜



うーかっこいい・・・・
女の子でかっこいい物つくってる人で、その人の作った物とか近くで見るとビリビリする
やっぱり同性だと余計にかっこいいって思う。
たまに女じゃなかったら、もっとあれとかこれとかやったのかなって思うときがあって
そういうストッパーかけずに、やってきたんだなって人みると本当に痺れるー。

 とりあえず部屋を大人っぽくした〜〜〜い夏休みです

2012/08/07

catwalk

お知らせがいくつか〜^.^
只今、iphoneのプロテクターでお馴染みのギズモビーズのデザインコンテストに参加中です◎
今日8月7日〜17日まで投票期間なので、
もしデザインが気に入ったら投票していただけるとうれしーです
この2作品出しています。

catwalk▼
 disco▼

投票はこちらからになります
http://gizmobies.co.jp/design-contest-001
よろしくお願いします〜///


それから、只今渋谷PARCO part1 4FのONLY FREE PAPER様に
前回のデザインフェスタゆとりのはこメンバーによる合同ZINEを一ヶ月間置いていただいてます〜。
渾身のフルカラー百円ですー!渋谷に立ち寄ったときは買ってね!笑
こちら〜

わたしはゆとり世代の幼少期あるあるを描いたりしてるよ〜^.^

SMTめっちゃ楽しかった〜!後遺症でLIKE A G6を聞きまくってますyo
来週のめざましも行くよ〜!うっへっへだぜ〜 

良い夏休みを〜♡