ページビューの合計

2012/06/30

sohee!

f(x)ちゃんがcomebackしましたね〜Electric shock;)
ティーザーフォトがむちゃくちゃかわいくて、案の定CDについてるブックレットがオシャレで・・・・f(x)の女子支持率の高さってやっぱりすごいね〜
女子受けするかわいさをグイ〜グイ
 JETかわいすぎる・・・・・・・

ところで、ワンガのLIKE THISのがかっき〜っす!
この曲最後のポーズのところでソヒちゃんがいつも違うポーズをしてくれるんだけど、
毎回キマってて、うお〜!ってなるんです

私ワンガ何故かあまり追ってなかったんだけど、改めてみるとめっちゃかっこいくてワンガブームが巻き起こりました。


KPOP知りたての頃にNOBODY見たから、その頃は韓国の音楽ってこういうちょっと古い感じなのかな・・・?なんて思ったけど、ちが〜〜〜〜う!

ワンガはちょっとレトロでアメリカンスタイルを毎回貫いてたんですね
これだけKPOPブームが巻き起こって電子音と派手な電飾の演出がゴリゴリ推される中、
全くブレないスタイルかっこいい〜です・・・・

というか、アイドル100%な曲も沢山ある中、ちゃんと数あるガールズグループの中でもワンガのような実力派が高く評価されてる韓国がすげ〜い・・って思います
日本だと2NE1が少女時代ほど爆発的に売れないような感じで、かわいいものに対する評価が日本だと強い気がするんだけど、韓国はかわいいとは一線引くようなグループがちゃんと人気な感じ。なんだか上手く言えないけど、そんな感じが。


特にこれとかビヨンセチックですごい好き!

ワンガの中だとソヒちゃんに夢中です

つり目で不機嫌な感じのお顔が凄くすきです。


 この時のOh Boy!すごくほしい。手にはいらないかな・・・・・

表情がいいよね〜ん。アジアンな顔立ちの女の子たまら〜ん♡

2012/06/23

girls









girls zineとゆうzineを作った時のポラを今更。

2012/06/10

中国の女の子が気になる

中国の女の子が気になってます。

最近雑誌のワールドスナップに必ずといっていい程台湾ガールが入るようになってきたのもあって、やたらかわいい中国の女の子が気になる。(特に台湾の女の子)

モデルのwang xiaoみたいなシュッとしたアジアンな顔立ち。好きです
  


かわいい。
中国の美人ってこういうイメージだったけど最近eva cheungみたいな女の子も人気なんだね!

香港のモデルやってる女の子なんだけど日本のAMOちゃんみたい〜。すごく原宿って感じ〜。こういう女の子が中国にもいるんだね〜。なんとなくイメージなくてビックリしたけど、すごい人気みたい

the last moonというバンドも組んでいるらしくって。
なんとなく5年前くらいのzipperって感じ。どんな歌歌うのか気になる〜。

 香港の雑誌ketchup face magazineも何やらすごい〜。。。表紙からして毎回かわいい
ちびまるこちゃんが表紙の時とかあるんだけど・・・・
お、同じ雑誌とは思えないんだけど大丈夫なんだろうか・・・・(^o^)


 日本の特集とかある〜。読んでみたい!
 かわいい。


 あと、台湾の女の子の間で流行ってるらしいkanken bag。
見てたらほしくなってきたー。
韓国の女の子がやたらMCMのバックにニューバランスのスニーカー履いてるのも
見まくってたらかわい〜ってなってたけどkankenもゴツくてかわぴ〜
これ。


と思ったらウリshineeちゃん達がkankenのイメージキャラクターやってた(^q^)

しかもなんかすごい感じで(^q^)

なんでこんなハチャメチャな広告なんだろう!テミナ真っ逆さまだよ(^o^)

ちゃんと宣伝してるのもあった。これ今思えばkankenだったのか〜。
ミノのおやじっぽい色のでかいやつ女の子が背負ってるのかわぴ〜と思います。四角くてでかくてかわぴ〜よう。


 話ズレたけど台湾の女の子気になる〜。でもまだあんまり知らない・・・・
 日本人のイメージする台湾の女の子といえば、ビビアン・スー!
ビビアン・スーの「靴に恋する人魚」っていう映画がとても良かったです。
服装とか部屋とかいちいちかわいい〜!

話もロマンスたっぷりで良かった・・・♥
ただビビアンの相手が出る度、石川遼くんがチラついてしまいました・・似てました・・
ビビアンは本当に美しい!


 映画繋がりで『台北の朝、僕は恋をする』も良かったです。誘拐されたり拳銃向けられて逃げたりドキドキするような展開のはずなのに、出てくる人がみ〜んなふわふわしてて良い意味で全然ドキドキさせられない映画でした。
変に進展しない現実もいい。

香港/台湾まだまだ知識なくて土地柄の人の違いとかはハッキリ分かってないけど
土地によって違う雰囲気だったり文化が営まれてる感じがします。
思い描いてたイメージとどんどん変わっているんだろうな〜。
アクションじゃない中国の映画を沢山見たいな。

秩序なく最近気になってたのをバラバラと並べちゃったけど、
色んな部分が気になる!もっとアジアの女の子の事知りたいな。
アジアの女の子はナチュラルで背伸びしてない感じがかわいい。


KPOPではなく今日はCPOP〜!
 このバンド超おしゃれなんですが・・・・



 台湾のシンディーワンちゃん

2012/06/06

考え事




人に意見を合わせるのは優しい人じゃない
考えのない人だ
寡黙な人が思慮深い人とは限らない
自分の意見を言えない人だ
やっぱり我が儘でもいいから自分の考えを人に言う事が本当に大事だと思う
「何でもいいよ」は人に考える事を任せる言葉だから
大事な場面では言わない方がいいってしみじみ思った
大事な場面でなくても日頃言いがちな「何でもいいよ」は言わないようにしよう
どんな時であれ、自分の思う事を言おう
言わないでいると考えなくなっちゃう
考えを合わせることは人を思いやる事じゃないし
あと、どんなものに対しても自分を語れるだけの多くの好きを持っていたいと思った
それだけ多くの好きなものを深めて常に披露出来るようでなくちゃ。
自分の事も語れないで、人の意見に納得することもできないよ。


安易な同調ってよくない、よくないぞー。
やりがちな一番 悪いことだ。