ページビューの合計

2011/10/30

お久しプリン

かけめぐるような日々をすごして〜います〜

色んな事があったけど全然書けなかったので大まかに振り返ります ;)

とりあえず、専門の文化祭がありました。




パンツのコンペに2パンツと、作品をひとつ展示しました〜
こういうの


講評ゲストで毎日色んなデザイナーの方がきていて、お話きくのが楽しかったです
デザインって社会的意味があって無駄のないものなんだよね、
作りたいものじゃだめなんだなあ、無駄で楽しいもの沢山作りたいわたしは何がしたい人なのかは
まだよくわかんないです
でも毎日何かを作ることを続けようと思ったよ




相変わらず韓国も追ってます〜なんかもう向こうの音楽全体がすきで、
どんどん来日する色んなグループののライブに毎月行ってたら本当に破産しそうだよ・・・

もっぱらB1A4がアツい!
Beautiful target活がドツボすぎて、今回のカムバ全部追ってます
毎回服装がかわいいし、CDのブックレットもすごいおしゃれ!MVも2パターンともいい〜
shineeのjuliette(韓国での)の時のような衝撃〜



バロのラップ部分の見せ方が毎回ちょっとずつ動き変えてていい〜
あと動きがジヨンっぽい感じが。見せ方じょうず〜
なんか派手系ラッパーばっかり応援しちゃうんだけど・・・(^o^)

最初の歌いだしのジニョンの後ろにいつもバロが映ってるのですが、毎回かかさず顔芸を後ろで披露してるのが涙ぐましい(^o^)
えいぽはミューバンの1位発表の時の1位になった先輩歌手の後ろでも必死に顔と顔の間から映ろうとカメラに必死な感じがいいですね・・・がんばれ新人〜

あとゴンちゃんの、あれ、君なにもできない・・・?って感じもいい(^o^)
KPOP、93lineは全然交流してる姿を見ないけど、どんどん仲良くなってほしいな〜
チンタプのエルジョ、shineeのテミン、インピニのジョン子、えいぽのゴンちゃん、
恐るべき美少年ぞろい、そして皆各チームの尻ひかれ感というか押し弱いっていうか(^o^)

てゆうか、 若い、 ですね、 93年生まれって (^o^) こわ・・

2NE1を歌うB1A4(^o^)く、くだらね〜〜〜〜い!だいすき!