ページビューの合計

2011/09/03

きになる〜

イケてる MV 三連発

だいすき!


きれい!

きもかわ〜!

何してるの(^o^) この人達MV基本面白いね

うちわ

今までライブでもグッズとか全然買わなくて、うちわを持つ事もなく
ひっそりと鑑賞していたのですが、、、、

ついに

うちわを

作りました



じゃ〜ん


これで正式なドルペン(^q^)

初めて作ったけど意外と大変なんだね・・
キボミちゃんトイストーリー好きだからトイストーリーのキャラクターのうちわ
作ってる人結構いるみたいなので、
そういえばシンプソンズも好きだよな〜?と思って

これ↓を

このように(^q^)↓

シンプソンズキボミちゃんを描いてみました〜〜〜(^q^)ぱお〜ん

最近はKPOPブームなせいで一斉にKドル達が来日するもんだから手が回りませんね・・・
最近はSHINeeのめざましライブにも行ったけど凄く近くでみれたよ〜
明日はSMTでござ〜い!ぱおぱお〜