ページビューの合計

2011/07/31

2NE1 power!


CLのピアス、AMBUSH DESIGNのだね〜。かわい

2NE1 I am the best活の時ミンジがAMBUSHのこのマークのTシャツ着てた〜(いつかは忘れた)

あと1ヶ月程で日本デビューの2NE1 日本にきたらバーバルとテレビで共演とかするのかな〜

HATE YOU全編アニメで結構スキ
ミニアルバムにこの絵を描いてる方のポストカードついてくるんだね
韓国人のマリ・キムさんというアーティストのイラストみたいです
この方の絵ってマーク・ライデンをアメコミ風にした感じ。
2NE1TVでYG本社の映像でもマリ・キムさんの絵が飾られてるのが映ってました
きっと気に入られたんだね
マリキムさんご本人もすごいかわいい方ですね・・・・!

最近驚いたのが2NE1のUGLY

明るく笑ってみるけど
気に入らない
私はきれいじゃない
美しくない
歌を歌ってみるけど
誰も聴いてない
私はきれいじゃないし かわいくない

すごい歌詞・・・・
I am the best (私が一番イケテル)だしたあとのこの曲・・
まるで正反対だけど、この曲も力強くてすごいかっこいい
特にミンジパートから入るスネア音・・・たまらな〜い
2NE1って基本的に立ち上がれ女子!みたいなテーマを凄く感じる
女性の独立と利権拡大がテーマに置かれてるとも言われてるけど確かにGO AWAYとかもそういう感じだね
こういうド直球な歌詞いいー!強い女子みたいなテーマ、すてきです


HATE YOUの縛った男性を蹴り付けるパフォーマンスも衝撃的

こういう歌をだしたりこういうパフォーマンスするグループってやっぱり2NE1くらい
毎回かっこいい〜〜〜〜〜〜!ってなる

日本で奇抜なスタイルが受け入れられるのかどうか分からないけど
日本人に衝撃を与える事は間違いないはず

JAPAN TOUR当たるといいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の身の回りあれこれ

夏バテで体調が優れないので家でジットリとブログを更新しますね(泣)

最近は

色々つくってたり。






学校の課題にf(x)のクリスタルを提出
普通じゃない時間がかかってます3600粒で出来てるクリ様(もうやりたくない)
右側のクリ様はめんぼうの綿の部分だけカットして染めたもので出来ていて、家中めんぼう地獄でした

元ネタ↓



後輩のファッションショーみた(ファッションショー団体所属してた)


先生の工房で横尾忠則のシルクスクリーン(めちゃ高価なもの)沢山みせてもらった、とてもきれい

ユキがかわいい骨クレヨンくれたよ


骨グッズ集めたい ホネホネ

ピンクレディーのフォトアルバム買った。とってもかわいい・・
当時のなのでお値段がちょっと・・だから使わず飾ります

これは76年生まれのティンクルちゃん・・たまらんセヨ
アイドル見た後に中野で購入。当時のシールってなんでこう・・・なんでこう・・
そもそもおみまいステッカーって何?

いとしいいい


tokyo art book fair で買ったヒゲシール。シール買い過ぎだね



おもちゃにトキメキ隠せない



多田玲子さんの個展「てがみ」
かわいい生き物がうじゃうじゃ落書きみたいに貼ってあってトキメいた


TOKYO ART BOOK FAIR今年も行った

かわいいジン沢山売っていて!
写真集とかイラストZINEとか大好きだから楽しかった〜
本とシールとおもちゃ、大好き〜
作った方と話せるのもいいね、面白い人沢山いた プププ


スケーターコーナーに萌えすぎた
スケーターの写真ってすごいかっこいい、スケーター関連のイラストとか文字とか
文化がかっこいい、、、、、、

友達と3人でセクシーイラストかきますって人のとこで描いてもらったぞ

わ、わ、わ、わたしのおっぱい点なんだけど・・・・・

見た目で瞬時に判断して予想しておっぱい描いてくれるんだよ(3秒くらい)
ともだちアワアワのおっぱい(^o^)
外人はすごい長いおっぱいを4つ描かれててうけた


ベアブリック展渋谷PARCOでやるみたい? かわいいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜タノジミ

passion pitかっこいいねえ

2011/07/28

bjork


ラジオで流れていいな〜と思ってた9月にでるビョークの曲
MVゴンドリーが作ったみたいで、すっごく素敵

2011/07/24

INFINITE SC !

おくばせながらINFINITEのJAPAN FIRST SHOW CASE行ってきたよお〜う

ゼップでスタンディングでしたー
歌とトークとハイタッチ会という内容でした

インピニちゃんは「あなたは私のお兄さん」(インピニデビュー前に出演したインピニが突然現れた女の子と共同生活する番組)とか見てて
あら〜〜〜この子達なごむ〜〜〜〜〜〜〜って思ってて。

でも、実際に見たらウワッ!ってなった。
インピニのダンスは99.9%のシンクロ率ってうたい文句いわれてるけど、
本当にビシッと揃えたダンス。細かい手の位置とかもきれいに揃えてて練習量がうかがえる程で。
インピニは誰が特別かっこいいとか、服装が特別かっこいいとか、そういうのじゃなくて
なんだろう、すっごく爽やかでグッと胸を掴まれる感じ
全員の総合力がすごいんだろうなあ、
だから特別誰ペン!というより全体的にインピニが素敵だなあ〜って感じ、
本当に爽やかで純真な子達がまっすぐがんばってます!っていう感じが泥ヌナにはキラキラ見えました・・・・・・
デビュー1年でこの完成度・・・・

インピニすごくいい!と思ったのはこの曲からかな、、nothing overすごくスキです〜...
MVの最初の方とかミシェルゴンドリーみたいじゃない?
ソンヨルのボエ〜っとしてる顔さいこう

他の男に惚れてちゃだめだよ
とっくにそうなってたりしないでね

って歌詞がまさにインピニ感・・・・!
インピニはオレについてこいよじゃないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SHOW CASEの話に戻ると、わたしオカマンネ、ジョン子ちゃんにおてまみ書いたんですね。



オタクオリティ(^o^)

ハイタッチの時渡せるかしら〜とか思ってたけどうっかり普通に駅のロッカーに荷物と一緒に入れてしまい、渡せませんでした(^o^)ウケピ〜

そして
ハイタッチは、





大興奮しました。



私アイドルにお近づきになろうなんて、、そういうのないですし〜
もうヌナだし〜、遠くから眺めてればいいよ〜
というスタンスだったのですが、

普通に大興奮しました。

一列に並んでるインピニちゃんに、ファンがパンパンパンパーーーーン!と順番に流れ作業でハイタッチしていくシステムでした〜。

最初ソンギュ。
私「ソンギュ〜〜〜〜!!!!!!!」
素晴らしい笑顔のギュ。丁寧にハイタッチしてくれました

次ドンウ。
私「ドンウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
ドンウは近くで見た方が完全にかっこいかったです。ちゃんと目を見てハイタッチしてくれた!

次ウヒョン。
私「ウヒョ....ン」
ウヒョン...沢山の人とハイタッチして疲れてたのでしょうか〜、(私ハイタッチ最後の方でした)
顔が。。。。しんでました。。。。
ハイタッチも返す力が弱くて手もてろ〜んてなってて一方的にハイタッチしたみたいになっちゃったぞ(^o^)

次ホヤ
ウヒョンに戸惑いすぎてほぼ記憶なし。目を見てくれてた気がする。。。

次ジョン子ちゃん
なんかすごい笑顔で、キャピってくれてた〜〜〜〜あんまり覚えてない〜〜でも何かすごいキラキラしたもの見た気がする

次ミョンス
流れ作業でパンパンパーンってしてくのに、テンポズレちゃって一瞬ハイタッチのタイミング遅れちゃったんだけど、それを前屈みに二コってしながら手を差し出して待ってくれてえええ

パーーーーーーーーーーーーーン\(^o^)/

最後ヨル
ミョンスでパーーーンってなってしまい、ヨルになんか言おうと思ったのに言えなかったし目も合わせられなかったぞ。「ばいば〜〜〜い」ってポップに言われました(^o^)






終わった後ミョンスがああああああやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
って大騒ぎしたけど、友達はミョンス皆に笑いかけてたよって言ってたぞ。
でも、あの笑顔はすごい、笑顔で人を驚かせるってなんだ?魔力か?え、超能力?
友達は終止ソンギュに胸を打たれてました。確かにあの日ソンギュがすごい輝いていました。

皆、、、、こんな泥ヌナとハイタッチしてくれてありがとう、、、、

ソンギュペンすごく多いのだけど、私はヨルのボエ〜〜〜〜っとしてる感じが気になります
なんかパート少ないし、、、自己紹介もラップの○○です!とかボーカルの○○です!とかじゃなくて
一番背が高いソンヨルです!って言ってるし(^o^)君のポジションは一体・・・
ジョン子ちゃんも愛嬌担当のソンジョンです!って言ってて、パート少ない・・・

そんな2人が気になります・・・応援したい・・・

そんなインピニが今日カムバしましたね〜〜〜〜〜〜〜!
次の曲は

ネッコ ハジャ!
(オレのものになってくれ)

って歌だよお〜

大人になっていくねえTT(何目線)

2011/07/18

いろいろあるさ

「赤いドレスを着て、少しだけげんきに振る舞ってみたら、すこーしげんきになったかもしれないと感じた。日常でげんきを演技するのはたいへんだけど、そうやっていないといけない日もあるよね。嫌なことやたいへんなことに向き合っていく勇気を持たなきゃ。ね。」

沢山の事に押しつぶされそうになるとあの人の事に思いをはせてしまう

ああいう風になりたくて何年も。
ただそれだけの為にどれだけの事をこなさなきゃいけないんだろうなあ

あの人みたいにげんきを演じて、たいへんな事に向き合うようにしたらその内何かもっと変わってくるかな

2011/07/11

TIGHTS TIGHTS TIGHTS

季節外れだけどタイツ買た〜
季節外れだから今安いねん〜

何故かタイツってめちゃめちゃ持ってる しかも柄物とかの。。。
タイツって洋服ほど高くないからぽいぽい〜っと買っちゃう

タイツってなんかかわいいっていうかタイツ履いてる足かわいい、足の写真かわいい(フェチ?)









Patternityのタイツかわいい
気になるPatternityの存在

2011/07/09

midnight circus


blogにコメントして下さった方のおススメで初めてsunny hillみました〜
こういう不気味でガーリーなこの感じ、、、、ど真ん中です!
あああ、かわいいね〜

sunnyhill今までノーマークだったので、どんなグループなんでしょ?と思ったら、、、、、、
女4人 男1人 のグループ!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

このMV見る限りてっきり女の子4人グループかと。。。。
この男の子もメンバーなんですね、珍しい構成のグループだねえ
しかし、舞台でも彼のパフォーマンスする姿はなく、、、、、、
彼は一体どういうポジションなのでしょうか〜〜〜!
不明な部分が多いけどビジュアルもレベル高くて気になるsunnyhillでした。
個人的にショートの子がすごく、いいね!

2011/07/08

GIMME GIMME

マドモアゼルユリアのGIMME GIMME
VERBALがエグゼクティヴ・プロデューサーらしい。

そして衣装がクリエイティブチームANDREA CREWSによるもの!
ANDREA CREWS の衣装すきなんです〜 着ないけど いつも見ててタノシイね
素敵ですーーー

keyすきそ〜と思ったらkey着てた。さすがおキーちゃん。
keyよりも隣のミノのおじさんルックはアイドルとしてどうなんだろう。。。。
カリスマミンホゥのブレなさ(^o^)
とても同じ年の少年にみえないぞ

そして、このMVのディレクターがフランスのアーティスト、FAFIちゃんなんだって!
一時期とっても集めてたFAFIの絵 かわいいね
FAFI一回会ってみたいよ〜〜よく日本でライブペイントとかしてるのに、まだ見た事ないや
映像も始めたんだね、フルが気になります。

2011/07/07

last friday naight ♥


スーパー80s!♥
かわいいね、イケテナイ学生を普通にやっちゃうケイティー最高。
welcome to doll houseやミーンガールズ、キュティーバニー(全部映画)とかでも
イケテナイ女子の滑稽な描写がすんごい似てるけど、本当にアメリカってこんな感じなのかな?
てゆうかホームパーティー誘われた〜♥とかクラブにあの子と行くの〜!とかアメリカティーン超たのしそうだけど、
もし自分がアメリカティーンだったら俄然イケテナイグループに配属されそうだ・・・・

yakesugi

チャオ。

デザイン事務所のバイトも始まって元気に忙しくしているアテクシでございます

あついですな。

毎日てっきと〜な服着てます
オシャレって何?
ボロボロで原宿渋谷を通学するのも慣れました〜
でもイメージって大切よねえ、
その日しか会わない人には
その日見られた私が私の全てだと思われちゃうんだもんね
洋服で自己表現だなんて大層なことわたしにはできな〜いけど、
いつもなるべくきれいにしてた方が自分も気分がいいもんね、
なるべくそうしよう。
文字通りその辺にある服着てるから、もう違うかな?っていうのをその辺に置いておくのとかやめよう
チョイスうんぬんよりも、
そもそも洋服買わなすぎてっていうのもあるけど〜〜〜〜も〜〜〜〜〜
最近KBFがかわいいことしった(おそい)

イメージが作り出すものって偉大だ。
イメージが全てじゃないけど。

時に人を神々しくもするし
自分がイメージしてる素敵な部分になるべく忠実に従おうとなぜか思ってる 最近

この子がかわいくて・・・・



黒髪にしようかな〜〜〜〜〜〜
明るい髪でガングロだとなんか下品で、、、、、
でもガングロで黒髪ってなんか中学生みたいになるのかな?
美白しろよ(^o^)

女子らしく買い物にでかけよう
この歌のかっこよさ

2011/07/04

毎日あづいねえええええ
毎年夏になるとみるみる痩せて、真っ黒こげになるんだけど
今年はその速度がはやい〜
もう八月下旬の黒さです。
ごぼう化現象よ、止まれ!

相変わらずオモチャを買ってしまう…